ホーム > お知らせ | 活動報告 > 絆音楽会 公開練習プレビュー

お知らせ

絆音楽会 公開練習プレビュー

【第1回目】2012年3月5日(月)11:00~ 高岡市きずな学園
「バランス」のメンバーと記念事業委員会との事前打ち合わせ
きずな学園の子どもたちの反応が気になります。みんなは受け入れてくれるでしょうか?
さあ、始まりましたよ~~~。河童ヴギウギ、大きな歌、名もない花のように、夕日を練習しましょう!
なんか、楽しそうに体を揺らしたり、いっしょに歌ったり、してくれています。
笑ってる子もいますね。バランスのお姉さんお兄さんの誘導がうまくいきました!
【第2回目】2012年3月21日(水)10:40~11:20 
高岡市立こまどり支援学校
今日の練習は広い体育館です。肌寒いので、大きなヒーターを準備して頂きました。
大きな紙に歌詞を書いて準備して下さいました。ありがとうございます!
やっぱり子どもたちは楽しそうにしてくれています。先生方も一緒に盛り上げて頂きました。
Believeは歌詞にあわせて手話を加えてみました。心が一つになった瞬間です。
?【第3回目】2012年3月21日(水)13:30~ 
富山県立高岡聴覚総合支援学校
中等部、高等部の生徒さん達が頼もしい感じです。音楽室がぎゅうぎゅうになりました。
うわ!歌うまい。率直な感想です。
揃ってます!事前にかなり練習してくれたみたいです。
まるでコンサート会場のようになってきました。
ここでも先生方が大活躍!助けて頂きました。
手話も最初から付けてくれて、感激です。なんか涙が止まりません…ありがとう。

ホーム > お知らせ | 活動報告 > 絆音楽会 公開練習プレビュー

ログイン

ページトップへ戻る