ホーム > お知らせ | 活動報告 > 2023年度 クリスマスの夕べ(スライドショー)

お知らせ

2023年度 クリスマスの夕べ(スライドショー)

新型コロナウイルスの闇が一掃された世界は、陽光が明るく差し込み、
生命の息吹に満ち溢れています。サンバチームの笑顔が街中に輝き、
湧き上がる喜びと希望の声がここ高岡にとどきました!踊らな損!
  懇親会 18:30~20:20
  総合司会:L高桑 慎
開宴の挨拶 会長 L辻井 利男
厳かに、そして滑らかな司会者 L高桑 慎
ウィ・サーブ 前会長 L出村 康夫
本日の総合演出 L室谷 芳隆
まずは、バテリア(パーカッション)によるウェルカム演奏!
そしてダンサーさんたちの入場です!
さあ、踊りますよ!!!!!!
まずは簡単なステップから~~。
浅草サンバカーニバルの熱気を感じていただけましたか?
サンバチームの皆さん、ありがとうございました。生きる力を
ありがとうございました。「Feliz Ano Novo」
【抽選会】
第2のアトラクション:司会L吉田和 幸運の女神L広沢L滝田
この困難な時期を経て、私たちは結束し、団結し、未知の困難に立ち向かいました。自己犠牲と愛の勇気が未曾有の危機を乗り越える力となりました。今、心は晴れやかで、明るい未来への希望に満ちています。
ライオンズローア 副会長 L門島 信也
閉宴の挨拶 副会長 L折橋 毅一
私たちは大切なことを学びました。健康と幸福がいかに貴重であるか、人々とのつながりがいかに重要であるかを。互いを助け合い、思いやりの心を持ち、困難に立ち向かう勇気を忘れずに、前進することができます。2024年が良い年になりますように!

 

ホーム > お知らせ | 活動報告 > 2023年度 クリスマスの夕べ(スライドショー)

ログイン

ページトップへ戻る