ホーム > お知らせ | 活動報告 > 2024年4月第1例会(1626回)報告

お知らせ

2024年4月第1例会(1626回)報告

2024年4月5日(金)射水神社

♪ チャーターナイト記念例会 ♪
本日で認証67年を迎えました。桜の花が咲き始め、神殿前のしだれ桜が
見事です!

16:50 会員委員会
17:00 理事会
17:15 例会
  開会ゴング                         
  国旗に敬礼                     
  国歌・ライオンズクラブの歌斉唱

会長挨拶
誕生月お祝い   3名

会員委員会
引き続き理事会
例会
誕生月お祝い
おめでとうございます!

メンバースピーチ
L室谷 芳隆
演 題 神辺ライオンズクラブアクティビティ
「神辺史跡巡り」に参加して

姉妹提携したカンナライオンズクラブのアクティビティに参加した際の
報告をして頂きました。以下スライドです。
認証55周年記念事業のひとつで、童謡「夕日」のパネル設置記事です。
神辺ライオンズクラブ事務局にて 草浦 且行会長と
神辺の皆様、ありがとうございました。

ゲストスピーチ
越中総鎮守射水神社 宮司 炭谷 淳氏
演 題 「射水神社 式年大祭の歩み」

歴史ある射水神社の継承を今後ともよろしくお願いいたします。

理事会並びに幹事報告
(個人情報を含むため省略します)

本日のドネーション テールツイスターL米谷 三史

〇LShi 結婚46周年祝と孫1人大学入学、県立高校2人入学、小学校1人入学しました。
〇LKok 男の孫が大学卒業し、教員として就職しました。本人の強い要望で、不足する養護学校(高等部)の教師になりました。
〇LHan 孫娘が第52回伝統工芸日本金工展で東京都教育委員長賞を受賞しました。家族みんなで授賞式に出席するのを楽しみにしています。
〇LOda 全日本不動産協会県本部として能登半島地震の支援のために600万円を氷見市に寄付しました。
〇LTak 三男の3女が、小学校に入学しました。
〇LTak 私の名前と同姓同名の徳島の人が生年月日も同じという記事が出ました。世の中に不思議なことがあると思いました。
〇LKur 娘が4月8日に高校に入学します。
〇LTak 息子が免許を取得し、迎えに来てくれるようになりました。
〇LKus 二女眞穂が高陵小学校に入学しました。
〇LTsu 第4回ガバナー諮問委員会の懇親会での利き水利き酒クイズでパーフェクトで優勝しました。
〇LKom ①志貴野ライオンズで地震リスクについてゲストスピーチさせていただきました。
〇LKom ②損保ジャパンの代理店格付けで、呉西地区で唯一のトップグレード認定受けました。

18:00 閉会ゴング
=懇親会=
18:10 独楽ちゃん お花見演奏会

開宴の挨拶 会長 辻󠄀井 利男
ウィ・サーブ 前会長 出村 康夫
家族会員のご参加もありました。また是非お越しください!
歓迎いたします。
ライオンズ・ローア 副会長 門島 信也
閉宴の挨拶 副会長 折橋 毅一
 
また会う日まで お開きです!

 

 

ホーム > お知らせ | 活動報告 > 2024年4月第1例会(1626回)報告

ログイン

ページトップへ戻る